日の出

2017.04.10日の出
新潟県上越市牧区大月から(2017.04.03撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/04/10 03:33 ] 新潟県 上越市 | TB(0) | CM(7)

もう完全な春の盛りの夕焼け空ですね。やっとのことで此処までこぎつけましたか。
いろいろな春探しに精が出そうですね。
[ 2017/04/10 08:02 ] [ 編集 ]

なんて綺麗!

なんだかお日さまの輪郭が見えてる。
山々の向こうに、美しいまっ赤な空、瞬間でしょうね。
ありがたい気持ちになりますよね。
[ 2017/04/10 08:47 ] [ 編集 ]

お元気ですか?

明日もよろしく
あーした天気になあれ~と声をかけたくなりますね!

小さい時 暗くなるまで沢山遊んでいました。
母も 沢山遊んできたねと褒めたくれました。

今もよく遊びます。
[ 2017/04/10 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

朝焼けの美しいこと!
朝が苦手な僕ですが、こう言う情景を見られるなら
早起きも厭わないと思います^^
素敵な画をありがとうございます♪
[ 2017/04/10 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

思わず息を呑むような神々しい夜明けの光景ですね♪
[ 2017/04/12 21:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
素敵な日の出、真っ赤ですね。
お山の雪も融け
桜の時期のなってきたのでしょうか。

[ 2017/04/13 13:28 ] [ 編集 ]

ありえな~い
本当に?現実?
素敵すぎ~
こんなに赤いんですね
色の天才ですね
[ 2017/04/18 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1530-1f79b41b