
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜を走る

上り電車
2016.04.21-1桜に走る

下り電車
2016.04.21-2桜に走る
新潟県燕市分水「越後線」から(2016.04.09撮影)

今日は、俄”撮り鉄さん”です。
桜と菜の花を撮った帰り道に、桜と電車を撮れそうな場所を発見し急いで時刻表を確認してみました。
ここを通る電車は上下各十数本しかありません。待ち時間40分!上り電車を撮って、その30分後に下り電車も収めて帰ってきました。
(「越後線」=当地柏崎市から新潟市を結ぶ日本海側を走るローカル線です。)

桜の中を走る電車です。
(俄はやはりダメですね。・・・電車が来る前にイメージした画と出来映えは・・・泣。リベンジは来年桜が咲くまで出来ない・・・笑)

Blog・Rankingに参加しています。
皆さんの応援が励みになります。 クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ありがとうございます
[ 2016/04/21 00:00 ] 新潟県 燕市 | TB(0) | CM(34)
