棚田の朝

2015.08.30-1霧の棚田

2015.08.30-2霧の棚田

2015.08.30-3霧の棚田
新潟県十日町市松代「星峠」から(2015.08.23撮影)

1週間続けました。(同じような写真に、飽きずに訪問していただき有り難うございました・・・飽きたでしょうね!)
朝霧の「星峠の棚田」シリーズ最終景色3部です。

コメント頂いた方には、出来る限りお礼・返信をさせて頂きます。(諸事情により出来ない時はお許し下さい)
拍手コメントは嬉しく拝見させて頂いておりますが、お礼・返信は控えさせて頂きます。(返信の必要な方はコメント欄にてお願い致します)

Blog・Rankingに参加しています。
皆さんの応援が励みになります。 クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ありがとうございます
[ 2015/08/30 00:00 ] 新潟県 十日町市 | TB(0) | CM(10)

高原はすっかり秋の感じに様変わりしたようですね。すこし落ち着いて、息をできる感じでしょうか。
あまり猛暑ばかりでは生き物も大変です。
[ 2015/08/30 06:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。

このような景色は久しく観ていません(*≧m≦*)
猫じゃらしが秋を感じますね(^ー゜)b
雲が下に見えるのは飛行機の中からだけ(*´∀`*)

★★

[ 2015/08/30 07:59 ] [ 編集 ]

雲の上に顔尾を出す山の画像っていいですね・・
家の近所からも西の方に山が見え雨上がりに
山の中腹にガスがかかりいいな~と思うことがありますが、
実際は縦横無尽に走る電線で絵になりません。
人間の目は電線を無視して遠くを見ているのですかね~
[ 2015/08/30 08:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
同じ写真に飽きる?・・・いいえ… 飽きずに眺めています。
エノコログサ・・穂を見ていると季節の移り変わりがよくわかり、
野草の中で好きです。
可愛く顔を出して、素敵なお写真です。
エノコログサを描こうかなと思って考え中です。
本日も・・・”★”
[ 2015/08/30 10:30 ] [ 編集 ]

s-masaさん
 飽きませんよ!
清々しい朝の風が
奥武蔵まで吹いてきます。
お蔭で今朝は涼しいです!
[ 2015/08/30 11:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

星峠の棚田シリーズ、最終回ですか。
お疲れ様です^^
堪能させていただきましたよ~~
美しい画は何度見ても飽きませんし、
良いものです^^

ポチッ全部!
[ 2015/08/30 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~

いつもながら幻想的な世界に魅入ってます

もう秋の装いですね~

新潟のネコジャラシが逞しく見えるのは私だけ
(先日私もか細いネコジャラシを撮ってきたばかりなので)
[ 2015/08/30 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

2番目のお写真、兵庫の竹田城を彷彿とさせますね^^

こちらはずっと低い気温が続いています
このまま秋になるとも思えないのですが、秋が間近な事を感じます
ここの水田(もう間違えません^^;)も間もなく収穫の時期を迎え
黄金色に変わるのでしょうね
秋晴れの青空の下、陽の光に照らされる棚田も綺麗でしょうね^^
[ 2015/08/30 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
飽きることはないですよー。
ステキな風景ばかりで、
星峠の棚田の風情をたくさん、
感じさせてもらっております。
朝に写真を撮る、ということ
がどれだけご苦労なことか。
朝の霧の楽しさを、たくさん
拝見しました。
いつもいつも、ありがとうございます。
[ 2015/08/30 18:56 ] [ 編集 ]

お礼

AzTak さん
チップママ さん
cobo-fe さん
お散歩うさぎさん さん
奥武蔵の山人 さん
土佐けん さん
noko さん
くろすけ さん
rupuria さん

コメントありがとうございます。
お礼が遅れ申訳ございません。
個人的な事情により今回は一括してお礼をさせていただきます。
皆さんのコメントに感謝しております。
[ 2015/08/31 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1018-9e36dc83