お詫び

訪問していただき有り難うございます。
突然ですが、しばらくブログを不定期更新にさせていただきます。
不注意による利き手の怪我で、PCのキーボードは片手打ち込み、写真撮り活動にも支障がある状態です。
そんな事情でしばしの休憩を戴きます。(10月からは通常更新に戻りたいと思います。)


皆さんのブログには出来るだけ訪問させて戴くつもりですが、読み逃げで失礼する事が多いと思います。・・・申し訳ございません。
コメント欄は開けておきますので、御意見のある方は「コメント欄」「拍手コメント欄」からお願いいたします。
・・・事情により返信が遅れることがありますのでご了承下さい。
[ 2015/09/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(31)

こんばんは

怪我との事、大丈夫でしょうか
写真やPCに向き合うのも大変でしょうが、利き手ですと日常生活、お仕事にも
いくらかの不便をきたしておられるかと思います。
歯がゆく感じられる事もあるかと思いますが、まずは完治を・・・。

PS:コメントに対してのお返事は無しで。
[ 2015/09/01 00:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。
えっ!怪我をされた、治るまで無理しないでゆっくり休養してください。
毎日雨だから写真も休んで。
パワフルなmasaさんのことだからジッとしているのが辛いでしょうが
紅葉までしばらく時間があるので今はお休みですよ。

PS同じく返信は不要ですよ。。。
[ 2015/09/01 06:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。

怪我をされたんですか?
びっくりです。
早く治りますように★
[ 2015/09/01 06:44 ] [ 編集 ]

怪我をしている時くらいは、大人しくしていましょう。それは元に戻る早道かと。
キーボード叩くのは、治ってからのほうが良さそうです。
[ 2015/09/01 07:37 ] [ 編集 ]

お大事に〜、

Sーmasaさん お早うございます、
利き手の怪我 不自由でしょう お大事に為されて下さい

前年度の素晴らしい写真に癒やされて 我流に紡ぐ物語りの拡がり
愉しませて頂きます 十二分に養生をお願い致します
ご快復をお祈り致します。
[ 2015/09/01 08:01 ] [ 編集 ]

ご自愛くださいね。早く治癒することを祈ってます。
[ 2015/09/01 10:05 ] [ 編集 ]

お大事になさって下さいね。

利き手を怪我されたそうで不自由でしょう。
どうか ご無理なさず早く完治されることを願っています。

お大事に。
[ 2015/09/01 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お怪我とのことお見舞い申し上げます。
利き手のお怪我ではご不自由でしょうね。
焦るお気持ちも…しばらくは治癒を第一に。
お大事になさってください。
[ 2015/09/01 10:20 ] [ 編集 ]

あら~。。。。

利き手では、、、不自由ですね。
実は、うちの婿殿もやっぱり利き手を(骨折、脱臼)で。。。不自由しています。
無理は禁物です、無理すると治るものも治らない。

どうぞ、お大事に。
(読書三昧)でも。。


(コメントの返信は止めましょうね)
[ 2015/09/01 15:01 ] [ 編集 ]

おだいじになさってくださいね♪
ゆっくり養生して下さい。
[ 2015/09/01 16:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/01 16:46 ] [ 編集 ]

お大事にしてください

お早くの ご回復 お祈りしております
しっかり 養生なさってください

ご訪問いただけるのは 嬉しいことですが
けっして ご無理のないように

再開のお便りを お待ちしています
[ 2015/09/01 18:47 ] [ 編集 ]

こんばんは!

まあ、それは不自由な事ですね!
どうぞご無理をなさらないで・・ちゃんと直して下さいね。
秋の再開をお待ちしております。
お大事になさって下さいませ。
[ 2015/09/01 18:55 ] [ 編集 ]

一日も早い回復をお祈りしております

利き手の怪我では大変ですね。
私も手術により利き手が使えず苦労しましたので、どんなに不自由か解ります。
どうぞ焦らず、もう片方の手で頑張って下さいね。
長いこと不自由していたおかげで今では、両党使いができます。

しばらくmasaさんの癒しの写真が見れないのは残念ですが、この機会に過去の写真を拝見したいと思います。
どうぞ 焦らずにお過ごしくださいませ。
[ 2015/09/01 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

お怪我 利き手 これは大変。
安静一番です。
早く 回復されますように。
くれぐれも お大事になさってくさいね☆

何かあったのではと
心配しておりました・・・。
[ 2015/09/01 21:09 ] [ 編集 ]

不自由もあるかと思いますが
痛み等が酷くなければいいのですが・・・

どうぞご無理なさらずに、しっかり治されて下さい^^

再開を楽しみにしております。


[ 2015/09/01 21:31 ] [ 編集 ]

それはそれは
大変ですね
けしてご無理をなさらないように
当然、直すのが最優先ですから
お怪我に触るようなことは極力お避け下さい。
  
[ 2015/09/01 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^.^)
写真が載っていなくて、手を怪我されたとのこと。
びっくりしました。
利き手の方と言うことで、色々大変かと思いますが、
無理をなさらずに、お大事にしてください。
また、素晴らしい写真が載ることを楽しみにしています。
[ 2015/09/02 00:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/02 02:54 ] [ 編集 ]

お見舞い申し上げます!

e-398
 お怪我の具合が心配です。運転もお休みね・・・
(日曜日十日町行って来たので403号線から星峠?
  土砂降りで戻って来ました)
Sーmasaさんの癒しの画像!待っています。
 お大事に・・v-284
  
[ 2015/09/02 08:25 ] [ 編集 ]

お大事に。

こんにちは。【野の花日記】のマリコです。

痛いのが早く治まりますように。

利き手のお怪我ではとてもご不便ですね。

焦らず無理しないでくださいね。

ご快復をお祈りしております。お返事は不要です☆彡。



[ 2015/09/02 14:39 ] [ 編集 ]

無理をされず、自重、ご自愛下さい。
使うとどうしても治りが遅くなります。
キーボード叩くだけで響きますからね~。

自分も、右手中指の腱鞘炎で不自由しています。
思いカメラ右手だけでは持てません。箸を持つのも痛くて左手で持っている状態です。
[ 2015/09/02 16:22 ] [ 編集 ]

お大事にしてください

いつも美しいお写真を楽しみにしておりました。
お怪我されたのですね。利き手では、色々不自由なこともあるかと思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。ゆっくり治してから、また拝見させてくださいね。お大事にしてください。
[ 2015/09/02 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

怪我をなさったとの事、大丈夫ですか?
無理をなさらず、ゆっくり休んでください。
又、良くなったら素敵な画を見せてくださいね^^

ポチッ全部!
[ 2015/09/02 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

お怪我されたとのこと。いかがですか。
ご無理なさらず、ゆっくり休養してください。
完治されたら、またステキなお写真お願いします(^^)
[ 2015/09/02 23:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

皆さんへ (一括で失礼します)
多くお方から、お見舞、ご心配、お心遣いを戴き感謝しております。
ありがとうございました。

怪我は、骨折ではなく切創です。(骨折より完治は早いと思っています)
ゆっくり、焦らず直します。
[ 2015/09/03 19:48 ] [ 編集 ]

怪我されたんですね
早い回復をお祈りいたします
お大事に
[ 2015/09/05 06:46 ] [ 編集 ]

S-masaさま こんにちは

怪我をされて、利き手が不自由とかで不便なことでしょうね。
お見舞い申し上げます。
この機会にゆっくり休んで、良くなられたらまた素敵な写真を待っております。
[ 2015/09/05 15:51 ] [ 編集 ]

少しは良くなっていますか?
ゆっくり養生なさってくださいね。
また素敵な写真を見せていただけるの楽しみに待っています。
お返事は不要ですよ!
[ 2015/09/05 19:39 ] [ 編集 ]

どうぞお大事になさってください。
素敵なお写真のブログ再開を心待ちにしております。

お返事は、不要です(*゚▽゚*)
[ 2015/09/06 14:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

ぼびぱぱさん・花さか爺サンさん・UPさん・きゃふさん
(一括お礼で申訳ございません)
お気遣い、応援ありがとうございます。
傷もかなり癒えてきましたが、もう少し休暇を戴きます。
[ 2015/09/06 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1020-dd71597d