晩夏を生きる

2015.09.14-1晩夏を生る

2015.09.14-2晩夏を生る
柏崎市自宅(2015.08某日撮影)

1週間振りの更新になります。(広告回避の更新です)
今回の集中豪雨により被災された地方の方々に、心よりお見舞申し上げます。
当地も雨の日が多く続き、稲刈りが出来ず農作物への影響も出ているようですが、大雨による被害は幸にも発生していません。
今日も過去写真になります。小雨の降る日に、頑張って、健気に飛んでいる蝶がいましたので撮ってみました。

「晩夏に頑張る」蝶の姿です。

不定期更新をしている時も多くの方から訪問していただき、暖かいコメントにも感謝しております。ありがとうございます。
  傷も順調に回復し、今週末にはカメラも持てそうですが、もう少し休暇を戴き完治を目指します。

PS:蔵出しや過去のスナップ写真での更新ですので、ランキングバナーは外しました。
[ 2015/09/14 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(12)

過去というほど過去でもありませんが、ごく僅かの間に、季節が大きく変わりつつあるようです。
見たいと思ってもアゲハチョウはだんだん少なくなって、バッタさんの勢いが増してくる季節でしょうか。それでも、もう少しの間、頑張って、美しい姿で心をなごませてもらいたいものです。
[ 2015/09/14 06:58 ] [ 編集 ]

順調に回復されているようですね。
ゆっくりご静養下さい。
[ 2015/09/14 08:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お気持ちが表れているようです。
S-masaさんが飛ぶのはもう少し我慢ですね。
お大事に。

ランキングのボタンが出ていないようですが・・・。 
[ 2015/09/14 11:53 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

美しい姿のまま
静かに羽を休めているようですね。

焦らず ゆっくり
静養なさってください。
[ 2015/09/14 21:27 ] [ 編集 ]

くれぐれも無理なさらないで。(若くは無いのです・・・え~~?)

素敵な写真は、もう少し待っていますのでね。
世の中に良い諺が有りますよ。。。「急いては事を仕損じる」?!
[ 2015/09/14 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

久しぶりのアップですね^^
画を拝見できるのは嬉しいですが、大丈夫ですか?
無理をなさらないでくださいね。
蝶々、僕も時々カメラを向けるのですが
すぐに逃げられてしまいます(^^;
[ 2015/09/14 21:38 ] [ 編集 ]

アゲハ蝶がうまく撮られていますね。

虫や蝶の写真は意外に難しいですね。とんぼなどは全く撮れません。いつも鮮明な写真で感動しきりです。過去の写真でもけっこう。ドンドン投稿して下さい。待ってます。今週末には完治ですか?無理をなさらない様に!
[ 2015/09/15 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/15 20:42 ] [ 編集 ]

お早うございます。

 今年も既に秋を迎えようとしていますね。
 露を求める姿が愛しいですね。

  朝晩の温度が 10度前後になりました。
  そちらは如何ですか?
[ 2015/09/16 07:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 11:12 ] [ 編集 ]

S-masaさん、こんばんは。
お怪我の回復が順調そうで、よかったです。
あまり、ムリをなさらないようにどうぞ、
ご自愛くださいませ。
晩夏に頑張る蝶の姿に、少しの勇気を
貰いました。
自分も久しぶりになってしまいましたが。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
こちらの田畑にも災害の影響が出ております。
新潟の災害影響も心配です。
心よりの復旧を願います。
いつもいつも、ありがとうございます。
[ 2015/09/16 19:01 ] [ 編集 ]

みなさんへ

コメントありがとうございました。
今回も一括でのお礼とさせていただきます。
皆さんからの暖かいコメントに元気を戴き、感謝しております。
後日皆さんのブログに伺ってお礼をさせていただきます。
次記事からはそれぞれのコメントに返信をさせていただく予定ですので
今回は勝手ながらお許しをお願いいたします。
[ 2015/09/16 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1022-822de21d