
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲が湧く

2016.07.11雲が湧く
群馬県吾妻郡中之条町「渋峠」(2016.07.10)

365連休になってから1ヶ月経ちました。
この1ヶ月間は、猫の額の庭整備・庭木の剪定、身の辺りの不要・不急品の整理に時間を費やしてきました。
少しずつ先が見えて来ましたので、カメラを持つ時間も増やそうと思っています。
昨日は久しぶりに夜間出発の早朝撮りに行ってきました。

日本の国道最高地点である志賀高原「渋峠」の朝の景色です。

ただいま「コメント欄」及び「ランキング」は閉鎖しております。
[ 2016/07/11 00:00 ] 群馬県 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。

一ヶ月があっという間でしたね。
お疲れ様です。
「雲が湧く」ホントその言葉通りですね( ‘-^ )b
[ 2016/07/11 06:39 ] [ 編集 ]

おはようございます。
コメント欄、ランキング閉鎖とありましたが・・・。

雲が湧きあがっているようです。
朝焼けのバックも素敵です。
masaさんが来るのを歓迎してくれてたようですね。

365日、日曜日への切り替えも一仕事ですね。
少しはカメラを持って出かけられる時間ができて
気分も落ち着くことでしょう。
[ 2016/07/11 09:46 ] [ 編集 ]

コメント欄開いてましたよ
365日たっぷりありますよ~
のんびりといきましょうv-415

「雲が湧く」ほんまにその通りの画
またまた感動の景色がみられるのを
楽しみに寄せていただきますね~
[ 2016/07/11 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

コメント欄が開いていました^^
仕事を終えても精力的に活動なさっていますね~
僕も見習わないといけませんね。
今日も素敵な画をありがとうございます♪
[ 2016/07/11 22:02 ] [ 編集 ]

チップママ さん

コメントありがとうございました。
お礼が遅れ申訳ありません。
数日間予約投稿をしておいてブログから離れて過ごしていました。
コメント欄閉じるのを忘れました。
休みぼけになっているのかも・・・。
[ 2016/07/17 08:16 ] [ 編集 ]

お散歩うさぎさん さん

コメントありがとうございました。
お礼が遅れ申訳ありません。
数日間予約投稿をしておいてブログから離れて過ごしていました。
コメント欄開いていましたね。(休みぼけです・・・)
久しぶりに夜中出発をしてきました。
[ 2016/07/17 08:18 ] [ 編集 ]

noko  さん

コメントありがとうございました。
お礼が遅れ申訳ありません。
コメント欄開いていましたね。(のんびりし過ぎかも?)
家事仕事もようやくめどが立ち、出かける事も少しは出来そうです。
[ 2016/07/17 08:21 ] [ 編集 ]

土佐けん さん

コメントありがとうございました。
お礼が遅れ申訳ありません。
コメント欄閉め忘れてしまいました。
なかなか出かける事が出来ないでいましたが、
ようやくカメラを持てる余裕が出来てきました。
[ 2016/07/17 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1324-541aa3eb


