冬の日の出

2016.12.25冬の日ノ出
新潟県十日町市松代蒲生から(2016.12.21撮影)

蒲生からの朝を続けます。

雪の棚田に朝日が輝きます。

Blog・Rankingに参加しています。
皆さんの応援が励みになります。クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村

ありがとうございます。
[ 2016/12/25 00:00 ] 新潟県 十日町市 | TB(0) | CM(10)

わぁぁ…おはようっていいたいですね。

一瞬のときでしょう。あの朝焼けの色、ひかり、音のない世界。自然っていいな。
こちらに向かう太陽のひかりは、いっぱいの幸せをもってきてくれる気がする。
見てるだけで、こころがぬくくなります。ありがとう。
[ 2016/12/25 07:56 ] [ 編集 ]

今年は冬の入は若干穏やかな感じでしたかね。
楽しむことができる内はお日様の恩恵をいっぱいに受けて、…。思わず、深呼吸したくなります。
[ 2016/12/25 08:00 ] [ 編集 ]

空気が澄んでる闇に、少しづつ太陽が光を注ぎ込む感じで・・・
素敵ですねぇ・・・ため息です。
[ 2016/12/25 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

雪の棚田に朝日、良いですね~~
撮りたい被写体の揃い踏みだ^^
いつもながら描写の美しさに感動します^^

ポチッ全部!
[ 2016/12/25 15:54 ] [ 編集 ]

こんばんは そしてメリークリスマス♪

思わず身が引き締まるような厳冬の朝景色ですね^^
雲の切れ目からさす光芒を観ているだけで力がみなぎってくるようです♪
[ 2016/12/25 17:48 ] [ 編集 ]

いつも素敵です
ポチ!
[ 2016/12/25 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少しご無沙汰でした。
キレイな冬の風景
にうっとりです。

雪の棚田に、
冬の空色がステキ
ですねー。

忙しさがようやく、
落ち着きはじめて
おります。

いつもありがとう
ございます。
[ 2016/12/25 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~
冬の日の出はまた格別ですね
とっても厳かな感じがします
はりつめた空気の彼方から昇る朝陽はいいですね
今日も手を合わさずにはいられませんわ~
[ 2016/12/25 21:09 ] [ 編集 ]

はあはあ

てをこすりあわせて寒うううううううううう
[ 2016/12/26 17:10 ] [ 編集 ]

コメント頂いた皆さんへ

コメントありがとうございます。
済みません今日も一括のお礼とさせて頂きます。
所用に、遊びに(スミマセン)時間の余裕のない日になっています。
お礼は皆さんのブログにお邪魔し手のコメントでお許し願います。
暖かいコメントに感謝しております。
[ 2016/12/26 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1495-60a58d7b