休止中

2017.02-1休止

※コメント欄は開けてありますので、ご意見のある方はそちらにお願いいたします。(返信は出来ませんのでご了承下さい)
[ 2017/02/01 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(4)

休憩中

27日ぶりの写真
山から海
浜辺の波?泡?ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

ゆっくり休養して下さい

[ 2017/02/01 06:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

お~~波の花! 綺麗ですね~~
まだ、休暇中なんですね。
ゆっくり休んでください。
又、素晴らしい画を見せていただくのを
楽しみにしています^^
[ 2017/02/01 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/05 01:44 ] [ 編集 ]

まだ見ていません波の花

おばんです。月が替わって今度は海ですね。昨年は海で波の花を見ましたが今年はこの写真が初めてです。こういう感じで写真が変わるのもいいですね。
[ 2017/02/06 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1504-24a4a1ed