2017.02.16波
新潟県柏崎市松浜海岸から(2017.02.16撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/02/18 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(7)

こんばんは^^

お久しぶりです

厚みのある立体的な波を捉えられましたね\(◎o◎)/!
[ 2017/02/18 00:36 ] [ 編集 ]

おはようございます

こういう雰囲気景色
σ("ε";) ボク好きなんです(^^ゞ
[ 2017/02/18 04:24 ] [ 編集 ]

まだ厳しくはありますが、一方で、春の到来をも感じさせる海の様子。もうひと頑張りのような気がします。
[ 2017/02/18 06:50 ] [ 編集 ]

おはようございます(^.^)
更新、されていたんですね。
もうすぐそこまで、春が来ているっていう感じの海の写真ですね。
波の形につい見入ってしまいます。
色も素敵ですね。
[ 2017/02/18 08:40 ] [ 編集 ]

本当に、厚み、立体感のある日本海の波ですねぇ・・・
素敵すぎです  
陽のあったている所が、光っていて、海はうすいゴールドで・・・
[ 2017/02/18 11:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりの更新、お待ちしていました^^
日本海の波、綺麗ですね~~
太平洋とは一味違います^^
[ 2017/02/19 16:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

日本海の荒々しい波が琥珀色に輝いて、素敵な情景となっています^^
[ 2017/02/19 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1506-3dc56050