光る波

2017.02.24光る波_013
新潟県柏崎市鴎が鼻(恋人岬)から(2017.02.04撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/02/20 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(6)

どうした加減か部分的にできた光る波。こんなにも周囲と違う色合いになるものなんですねえ。
自然の持つ力は凄いものです。それを見事に捉えた腕前も同様に凄いです。
[ 2017/02/20 05:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

更新されていてうれしいです。
不定期でも素晴らしい写真を拝見できてうれしいです。
一部分だけが燃えているように見えます。すごい!!
[ 2017/02/20 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

素晴らしい画をゲットなさいましたね!
一部分だけに光が当たり、とてもカッコいいです!
やはり腕が違いますね~~
お見事です♪
[ 2017/02/20 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

この黄金色に輝く波はどのように撮られてるのでしょうか?
いずれにしても素晴らしい光景です^^
[ 2017/02/20 22:23 ] [ 編集 ]

海が燃えている~
ちょと半端ないですよ~
すばらしすぎ~
大満足 また見れてよかったです。
[ 2017/02/21 17:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お休みが終わったようですね。
久しぶりに越後の山に海、
良い景色を拝見できました。
[ 2017/02/21 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1507-11db0f62