
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の夜明け

2017.02.22冬の夜明け
新潟県小千谷市山本山「ふれあいの里」から(2017.02.04撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/02/22 00:00 ] 新潟県 小千谷市 | TB(0) | CM(9)

雪は残っているものの、春近しの雰囲気ですね。青空が気持ち良い日が続くようですね。
[ 2017/02/22 08:02 ] [ 編集 ]

夜明け前の静けさ、しんしん身に凍みる寒さ
月の美しさがやさしいですね。
[ 2017/02/22 10:32 ] [ 編集 ]

雪の中での撮影でしたね。風邪を引かない様に!

おばんです。小千谷はまだ雪が有りますね。夜明け前の写真撮りですか、寒い時の撮影はどうですか?風邪など引かない様にして下さい。
[ 2017/02/22 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

もうすぐ夜明けなんですね^^
赤い帯が綺麗ですね~~
いつもながらの描写の美しさに感動です!
[ 2017/02/22 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

厳しい冬の朝を忘れさせるような幻想的な光景です^^
[ 2017/02/22 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

う~寒そうです。
風邪ひかれていませんか?
お気を付けください。
[ 2017/02/22 23:09 ] [ 編集 ]

復活したのですね

昨年はずっと拝見していました。
今年になって休んでいたようでどうしたのかな?と思っていました。
いつも素晴らしい写真を見て感激しています。
どうかこれからも健康に注意して続けてください。
[ 2017/02/23 04:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
”キーン”とした冷たい空気が流れているようです。
今日は午前中は比較的暖かかったのですが
午後から冷えてきました。
[ 2017/02/23 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1508-1b48a2fc


