郷愁

2017.02.27郷愁
新潟県刈羽村(ひだまりの里)から(2017.02.25撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/02/27 00:00 ] 新潟県 刈羽村 | TB(0) | CM(9)

こんにちわ~ 
結構雪積もってますね 金曜日だったか 雪が降ったので
撮りにいきたかったけど すぐ溶けてしまいました。
ひだまりの里 周りに林があり いい感じです
美しいです。
[ 2017/02/27 01:39 ] [ 編集 ]

おはようございます。

お久しぶりです。
お元気でしょうか?
素敵な雪景色ですね( ‘-^ )b
[ 2017/02/27 06:22 ] [ 編集 ]

この時期はホタルではなく、名残雪でしょうか?『まだまだ名残じゃないぞ』って、喝を入れられそうかもしれませんね。風邪など召しませんように。
[ 2017/02/27 08:13 ] [ 編集 ]

いつも素敵な写真ですね

ありがとうございます
[ 2017/02/27 08:28 ] [ 編集 ]

かわいいね。

なんだか絵本の世界見たい。
素敵。可愛らしく思えます。
本当に見てらいいでしょうね。
寒すぎちゃうかしら?
なんだか楽しくなってきました。
さあ、元気にいこう。
[ 2017/02/27 10:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

しんしんと降る雪、良い感じですね~~
いつもながら撮影技術の上手さに脱帽です!
[ 2017/02/27 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

まるで望郷を絵にしたような光景に思わず拍手です^^
[ 2017/02/27 22:18 ] [ 編集 ]

童話に世界ですね
傘地蔵さんのお話が浮かび、心がほっこりです。
[ 2017/02/28 17:40 ] [ 編集 ]

まるで絵に描いたようような景色。
日本昔話が始まりそうです。
素敵ですね。
[ 2017/02/28 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1510-a4834841