空へ

2017.03.01空へ
新潟県小千谷市(風船一揆)から(2017.02.26撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/01 00:00 ] 新潟県 小千谷市 | TB(0) | CM(6)

ぼちぼちと撮影を楽しんでおられるようですね。火焔が見えるほどの近さで見たことがありません。
バルーンに乗った人たちは、きっと、青空の方を楽しみたいことなんでしょうね。
[ 2017/03/01 08:28 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

熱気球の旅…炎のような形の雲が熱気球の飛行を応援しているようですね^^
[ 2017/03/01 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

気球って良いですよね~~
一度も撮ったことがないのですが、
空に映えるカラフルな気球を撮ってみたいものです!
[ 2017/03/01 21:50 ] [ 編集 ]

こんな写真どうしたらとれるんですか?

気球も雲も綺麗ですねえ・・・
[ 2017/03/02 08:20 ] [ 編集 ]

空に浮かぶ気球ですね。

空が不思議な色に見えて、雲の動きが感じられ、そして、光が美しいいいいろをだしています。
気球って、炎があんなに燃えているのですね。
いままでとは、ちょっと、違い、この写真不思議でいいな。
変わった雰囲気を、感じて、いいですね。
[ 2017/03/02 22:26 ] [ 編集 ]

気球にトルコで乗りましたよ~
すごい風景で、思い出しました。
[ 2017/03/06 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1511-0b3d1375