
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棚田の夜明け

2017.03.03夜明け
新潟県十日町市松代「蒲生の棚田」から(2017.02.28撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/03 00:00 ] 新潟県 十日町市 | TB(0) | CM(10)

わぁぁ美しい

なんにもいわなくても、誰もが同じ気持ちでしょうね。
わぁ!わぁ!
ただ ただ それだけです。なんて、美しい。
しあわせなこころになります、ありがとう。
[ 2017/03/03 09:40 ] [ 編集 ]

美しい色の見惚れます。
星がはらはらと落ちてきそうですね。
[ 2017/03/03 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

美しい空、そして星!
憧れます^^
今日も素敵な画に目を奪われました^^
[ 2017/03/03 21:44 ] [ 編集 ]

新潟の棚田

福島には良さそうな棚田があまりありません。
一度は撮ってみたい新潟の棚田、そのうちゆっくり行きたいと思います。
[ 2017/03/03 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

とても美しい作品ですね!
青と青の間に挟まった日の出の明かりが、活力を与えてくれそうで、元気になります!
[ 2017/03/04 21:52 ] [ 編集 ]

とってもきれいなブルーですね!
今回の写真は明るい感じですね。
日が昇ってくるからしょうか。。。
棚田のブルーと空のブルーに挟まれた遠くの山並のオレンジ色がとってもきれいですね(^.^)
[ 2017/03/04 22:49 ] [ 編集 ]

もう殆ど春でしょうかね。景観が一変するまではもうちょっとの辛抱でしょう。
だいぶ色が濃くなってきた、そんな印象がしました。
[ 2017/03/05 09:44 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

星が煌めく明け方の空も綺麗ですが
手前の雪の山々も幻想的に撮られていると思います^^
[ 2017/03/05 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

何時もながら素晴らしい画を拝見しています。
何時もため息を出しながら見させていただき、感動しています。
今日も素晴らしいですね。
[ 2017/03/05 21:42 ] [ 編集 ]

これぞS-masaさんの私が大好きな作品
幻想的で、もう何とも言えない色
私の部屋にほしい~
ずーと見ていたい、
いつも新鮮な作品は、そうそう見られないですよ・・・
[ 2017/03/06 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1512-2610ec7b


