朝の雪模様

2017.03.06朝の色模様
新潟県十日町市松代「蒲生の棚田」から(2017.02.28撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/06 00:00 ] 新潟県 十日町市 | TB(0) | CM(9)

この様子を見ると、春が本格化するのは、もう少し先かなって感じですね。この雪が美味しい米作りの源になることなんでしょうね。
[ 2017/03/06 05:38 ] [ 編集 ]

雪が染まる

雪が綺麗に染まり美しいですね。
茜色というのかしらん。
雪ってうつくしいわぁ。
十日町というと、亡母が私が嫁ぐ時に”十日町おめし”箪笥にいれたと~~~。

いつも十日町を見るとそうだろうなぁ?と思っていました。
どんな着物かも覚えていないけれども。十日町って美しいところですね。
[ 2017/03/06 08:03 ] [ 編集 ]

明るい朝が静かにやって来ますね
美しい、一日が厳かに始まりますね~
いい日になりそうな予感で
気持ちまでウキウキ、暖かい作品ですね
[ 2017/03/06 10:54 ] [ 編集 ]

うわ―、素晴らしい朝景色ですねー。
雪が朝日の光で照らされて、光の道をつくり
手前の1本の木が凄いアクセントになっていますね。
なんとなく暖かい春の日差しを感じます。
[ 2017/03/06 11:19 ] [ 編集 ]

きれいですねえ。
雪、ことしは一度も見られませんでした。
ところどころにあるのは、足跡でしょうか^^
[ 2017/03/06 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

雪が朝日に染まり、とても美しいです!
赤富士を思い浮かべてしまいます^^
[ 2017/03/06 22:29 ] [ 編集 ]

初めまして!!

畑大好き爺さんさんからの紹介でお邪魔してます。

素晴らしい写真ブログですね。たまにはこちらのブログ、「失敗だらけの菜園日記」に来てくれれば鵜らしいでーす。
[ 2017/03/07 09:50 ] [ 編集 ]

何時、おじゃましても感動の景色

雪なのに冷たさも感じない景色に

圧倒されて今日も魅させてもらっています
[ 2017/03/07 15:36 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

朝焼けが雪面に映えてなんとも幻想的な光景になっていますね♪
[ 2017/03/07 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1513-757d7477