
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の海

2017.03.08春の海
新潟県柏崎市鴎が鼻(恋人岬)から(2017.03.03撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/08 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(4)

先日、五能線の車窓から眺めた海も、これ程ではないにせよ、かなり穏やかになってきていました。ああ、日本海も春を迎えつつあるんだと思いました。
まさしく春の海ですね。
[ 2017/03/08 06:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

ごめんなさい。
けんさんは又、飲み会の誘いがあり
出かけてしまいました。
ご訪問だけで失礼します。
[ 2017/03/08 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

春を迎える日本海の朝…
幻想的でもあり厳かな気持ちになりますね♪
[ 2017/03/09 21:58 ] [ 編集 ]

夕陽が物悲しく、美しく、ジーンとくる作品ですねぇ・・・
[ 2017/03/11 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1514-7e2effc2


