なごり雪

2017.03.10なごり雪
新潟県柏崎市鴎が鼻(恋人岬)から(2017.03.07撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/10 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(4)

本格的な春が近いと思っていましたが、日によってはなごり雪が降り、行きつ戻りつしているようですね。
それでも雪の粒の大きさを見ると、勢いが殆ど無い降雪だと思いました。本格的な春本番はもうすぐだと思いました。
[ 2017/03/10 06:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

雪を上手く撮られますね~~~~
名残雪、イルカの歌を思い出します^^
[ 2017/03/10 22:45 ] [ 編集 ]

もうなごり雪なんですねぇ
寒そうですが、春が近くにいるのですね
[ 2017/03/11 16:50 ] [ 編集 ]

いいですね。私には雪がどうなのかは、わかりませんが、ボタン雪かな。
わらわれますね。こういうの雪の方が、美しくて、絵になりますね。ふふふ。
[ 2017/03/12 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1516-96af3558