
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星空の海

2017.03.13星空の海
富山県高岡市「雨晴海岸」から(2017.03.12撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/13 00:00 ] 富山県 | TB(0) | CM(11)

雨晴海岸ですか。良いところですね。季節も良くなる一方のようです。行ってみたいものです。
[ 2017/03/13 07:12 ] [ 編集 ]

星空が綺麗ですね

遠くの山も素敵です。行きたいです。寒いのでしょうね。
[ 2017/03/13 08:19 ] [ 編集 ]

美しい夜空と海の色・・・星も素敵~
[ 2017/03/13 12:11 ] [ 編集 ]

星が凄い。綺麗だわぁ。

こんなに星が輝くのですね。「わぁっ」だわ。

昨夜も、見たのですが、わが町は、だいたい、☆は一つくらい。
昨夜は三つも見えて嬉しくなっていました。
ひとり「すごいぞ…」と言いつつ見ました。

[ 2017/03/13 15:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

星はいいですね。山小屋で見た満天の星を思い出します。

一度でいいから 海からの星を見たいです。

寝る前に 夜空に輝く星を見ています。
一番素晴らしい宝石ですね。
[ 2017/03/13 17:03 ] [ 編集 ]

見たことないと思ったら!

富山の海岸ですか。雨晴海岸聞いたことありませんが、
静かそうな海ですね。研究心がないので後から地図を・・・v-510
[ 2017/03/13 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

満天の星空 見事ですね^^
[ 2017/03/13 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

雨晴海岸、有名な場所ですよね~~
ここから一度撮ってみたいと以前から思っていました。
素晴らしい画に感動です!
[ 2017/03/13 22:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

氷見からの立山連邦の夜明けがなかなか素敵です。これから立山連邦越しの朝日が見られるのでしょうか。そんなワクワク感もある1枚ですね。
[ 2017/03/14 07:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これまた素晴らしいです。
ずーつと眺めて居たい画です。
[ 2017/03/14 18:10 ] [ 編集 ]

もしも私がここに立つことができたなら~☆ 
涙が溢れてくるような気がします☆
星空が見えなくなるまで佇んでいたい・そう思いました!!
[ 2017/03/15 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1517-8582cbaf


