
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝焼の海

2017.03.17朝焼けの海
富山県高岡市「雨晴海岸」から(2017.03.12撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/17 00:00 ] 富山県 | TB(0) | CM(5)

前回のワイドで撮った「雨晴海岸」と、今回の思い切り寄って撮ったそれとでは、随分印象が違って見えます。どちらもそれぞれに味わい深いと思います。
日本海側でも朝焼けの海が楽しめるところがあるんですね。
[ 2017/03/17 06:09 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

なんとも神々しさを感じる朝焼けの光景ですね^^
[ 2017/03/17 09:00 ] [ 編集 ]

 おはようございます。
 朝焼けって、美しい! なんて綺麗なのでしょう。
 こんなにも、辺り一面が、こういうふうに染まりゆくのですね。
 ☆ 朝焼けに染まりゆくを見る壮大な自然の中に神を感じて ☆
[ 2017/03/17 09:14 ] [ 編集 ]

たとえがない位美しい色
赤茶、チョコレート色?
全部違う
素敵な作品 生で見たいです。
[ 2017/03/17 09:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

ここは本当に綺麗ですね~~
行ってみたいですわ!
[ 2017/03/17 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1519-0196510f


