朝翔

2017.03.20朝翔
富山県高岡市「雨晴海岸」から(2017.03.12撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/20 00:00 ] 富山県 | TB(0) | CM(8)

おはようございます
いつみても綺麗な写真で感動します
[ 2017/03/20 04:12 ] [ 編集 ]

鳥さんも気分良く飛んでいますね。多少の寒の戻りはあるものの、春が優勢になってきましたね。
いい色が画を支配しています。いいなあ。
[ 2017/03/20 06:42 ] [ 編集 ]

うわぁうつくしいわぁ

夕焼けなのか?
朝焼けなのか?
なんて綺麗なんでしょう。ね。
みんな美しく染まってる。一瞬なんでしょうね。

わたしは、無知なので、何にも分かりませんが、綺麗ですね。

 美しい写真だわ。

大きな鳥は家に帰るの? 
漁船は漁に行くのかしら?

なんにもわからないけれども、この美しい写真で夢が見られます。
いろんな想像が出来て嬉しくなります。ありがとう。
[ 2017/03/20 16:38 ] [ 編集 ]

朝焼けですね。

あらら。ごめんなさい。朝焼けなんですね。
ちゃんと読んでなくてすみません。
やはり、おばかでひとり相撲しています。ふふふ。すみません。
[ 2017/03/20 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

真っ赤な朝焼けの空を飛ぶ鳥、
画になりますね~~~
美しい風景に感動です!
[ 2017/03/20 16:49 ] [ 編集 ]

素晴らしい~
S-masaの世界ですねぇ
このきらびやかで、美しい色
素敵です
[ 2017/03/20 17:01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

まるで海が燃えているかのような見事な朝景ですね^^
[ 2017/03/21 20:43 ] [ 編集 ]

何時おじゃましても
清々しい写真に魅入ってます
[ 2017/03/22 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1520-9f3dbe79