
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝走る

2017.03.22朝走る
富山県高岡市「雨晴海岸」から(2017.03.12撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/22 00:00 ] 富山県 | TB(0) | CM(6)

シルエットが面白いです。列車の照明がすごく効いているように思います。
『今日も素晴らしい一日が始まるよ』って触れ回っているような。そんな気がしてきます。
[ 2017/03/22 07:02 ] [ 編集 ]

美しい好きな色の世界だわ

朝の始まりですね。
いいですね。
[ 2017/03/22 10:08 ] [ 編集 ]

同じ場所で色が全然違う~
すごいです。
[ 2017/03/22 16:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

僕の行きつけのバーのマスターが富山出身で
雨晴海岸の話をすると良い所ですよ、是非!と
勧められました。 行きたい場所です!
[ 2017/03/22 22:25 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

なんとも表現しようがないほどの美しい朝景色、走る電車の姿はバッチリ決まってますね♪
この朝景色を車窓から眺めたら息をのむほどの絶景でしょう(^_^)
[ 2017/03/23 12:37 ] [ 編集 ]

ほんとうにいつも良い色を捉えられますね。
今日も溜息ですよ!
[ 2017/03/23 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1521-65f8627c


