
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝色

2017.03.27朝色
富山県高岡市「雨晴海岸」から(2017.03.12撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/27 00:00 ] 富山県 | TB(0) | CM(3)

黄金色の見事な朝ですね。波も穏やかで、このままずっと行ってくれればと思うような感じです。
でも、実際には昨日から今日に掛けては、真冬に逆戻りしたかのよう。風邪を引いたりしないよう注意が必要ですね。
[ 2017/03/27 05:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

見事な朝景、うっとりと見入ってしまいます^^
いつもながら素晴らしいですね~~
[ 2017/03/27 22:22 ] [ 編集 ]

穏やかな朝です。

朝の神々しいような朝の光。
ついつい手を合わせてしまいます。
ありがたくなるのです。
[ 2017/03/28 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1523-ec312f92


