横浜夜景

2017.03.29横浜夜景
神奈川県横浜市中区「北仲通北第一公園」から(2017.03.25撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/03/29 00:00 ] 神奈川県 | TB(0) | CM(7)

MM21地区の夜景は本当に美しいですね。そして、何処に光源が仕掛けてあるのか知りませんが、吹き流しのように見える水面への光。これまたきれいです。
これを一つのフレームにまとめましたか。う~~ん。
[ 2017/03/29 07:56 ] [ 編集 ]

夜景いいですね。

 むかし、私も横浜もいったんだけれども、なぁ。すべて忘れてしまうわぁ。
美しいですね。
 ほんと、夜空も、そのやけいの中、水面が綺麗ですね。

 その時その時を、感動したい。すぐに忘れてもね。いいかぁ~~。
美しい感動を、ありがとう。
[ 2017/03/29 09:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

横浜の夜景きれいですね。大好きです。
ビルの形も絵になりますよね…
昨日三条高校のHPを見ていましたら燕方面から弥彦山に沈む夕日の小さな写真を見つけました。
中学の帰りにいつも見ていた風景で懐かしかったので、背景にしてしまいました。
私事ですみません(>_<)

[ 2017/03/29 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
これはお見事というほか言葉がでません!!
どのようにしてこういう絵になったのか?私の知識では思いつきません^^
[ 2017/03/29 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最近コメントは書かずに拝見だけしてます。m(_ _)m

写真を撮りに出かけておられるようで・・・お元気なのですね。

神奈川までご出張されたのですか。街の灯、美しいですね。
[ 2017/03/29 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

うわ~~横浜夜景だ~~~
綺麗だな! 撮りに行きたいな~~~~
羨ましいです!
[ 2017/03/29 22:12 ] [ 編集 ]

横浜は気分転換に行ってました。
「飛行船」と言うねこの袋物を買ったり(猫好きです)
「キタムラ」でバック一つ買うのに並んでいたり。。。
この次は 一泊して素敵な夜景を見たいですね。
[ 2017/03/30 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1524-f329b3d8