
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝靄の祠

2017.03.31朝靄の祠_01
新潟県長岡市小国(2017.03.29撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。

[ 2017/03/31 00:00 ] 新潟県 長岡市 | TB(0) | CM(4)

朝もやでお化粧したかのような祠。すっくと建つ様は本当に神々しく見えて来ます。
[ 2017/03/31 07:21 ] [ 編集 ]

なんだか不思議ね。

祠がなんだか不思議で、雪のなかに浮いているようです。
静かな朝。神さまはおられ、
なんともいえない神秘な世界を感じます。
[ 2017/03/31 08:37 ] [ 編集 ]

昔、小国に知り合いがいまして、夏に行ったことがあります。
この祠、覚えています!
懐かしい~(*^-^*)
[ 2017/03/31 20:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

朝を初めてみた気がします。

素的な朝に会いに行きたいですね。
[ 2017/04/03 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1525-dd54a63b


