2017年度start

2017.04.01年度初め
新潟県十日町市松代「蒲生の棚田」から(2017.02.28撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/04/01 00:00 ] 新潟県 十日町市 | TB(0) | CM(5)

1ヶ月遡ると、流石に雪景色が濃い感じですね。それでも棚田の概容がわかる感じになってきたようで、日一日と春への歩みを早めていた頃なんでしょうね。
[ 2017/04/01 06:54 ] [ 編集 ]

素敵な太陽、暖いオレンジ色の光が
春を連れてきてくれそう・・・なんて
[ 2017/04/01 09:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日から新年度が始まりましたね^^
初日の出、ですね^^
[ 2017/04/01 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

まさに新年度の幕開けに相応しい神々しい写真だと思います♪
[ 2017/04/02 19:04 ] [ 編集 ]

お日様おはよう

綺麗ですねぇ。太陽の光の美しさ。
パソコンでは……泣いていましたが、太陽に癒されまして、心が晴れました。
[ 2017/04/04 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1526-1476ab7c