雪解けの朝

2017.04.03雪解けの朝
新潟県十日町市松代「蒲生の棚田」から(2017.04.02撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/04/03 00:00 ] 新潟県 十日町市 | TB(0) | CM(6)

だいぶ雪の厚みが薄くなったように思います。もうひと頑張りですね。
[ 2017/04/03 06:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

雪解けの棚田に朝霧も良いものですね~
朝日が当たってとても綺麗です^^
[ 2017/04/03 22:33 ] [ 編集 ]

神々しいと感じられる朝の輝き

おはようございます。
美しいですね。朝の様子は、なんだか、神さまがのぞいておられるようです。すてき。
[ 2017/04/04 09:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

朝靄がたちこめて幻想的な早春の朝ですね^^
どっかの秘境に迷い込んだようです。
[ 2017/04/04 12:54 ] [ 編集 ]

幻想的ですね~
朝霧が神がかりのように美しくて
映画のシーンのようです。
[ 2017/04/04 13:28 ] [ 編集 ]

ほんとうにきれいです。
masaさんのお写真、どこかで手に入れられたらいいのに…
手元に置いて、お守りにしたいなあなんて、思うことがあります。

凛とした空気に、気持ちが安らいでいきます。
[ 2017/04/04 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1527-16d9f85d