
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝霧

2017.04.07朝霧
新潟県十日町市松代「蒲生の棚田」から(2017.04.02撮影)

不定期投稿となります。

※コメント欄は開けてありますが、Reコメはできませんのでご了承ください。
[ 2017/04/07 00:00 ] 新潟県 十日町市 | TB(0) | CM(6)

もうそろそろと思いきや、そう簡単には雪解けとはいかないようです。
朝霧は、季節の鬩ぎ合いで多く発生するのでしょうか。いい感じですね。
[ 2017/04/07 06:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

黄金色に染まる霧、美しいですね~~
このような情景をカメラに収める・・・
至福の時間なんでしょうね~
お見事です!
[ 2017/04/07 22:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。なんて、いい。朝霧ですか。
 美しいわぁ。
亡き母の声が聞こえそうだわ。
―――「朝霧晴れて、鶴の声」―――
ちいさいちいさいころのこと。想い出。
なぜか、朝霧だと、いつもいうんですもの。
こんな美しい朝霧を亡き母は、見れた……?
みせてあげたかったわ。
私は、いつも、こうして、みせていただけるからありがたいわぁ。
[ 2017/04/08 08:28 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

いつもながらの幻想的な朝景色ですね~♪
4月にはいってもこの雪の量…本格的な雪解けはまだ先なんでしょうね^^
[ 2017/04/08 15:57 ] [ 編集 ]

いい雰囲気ですね~
赤く染まった朝もいいですが
このような幻想的な朝って
すばらしいですね~
こんな景色とっても好きです~
[ 2017/04/08 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは
 雪の向こうから
霧を通して陽の光が・・・

なんともいえない
やわらかで素晴らしい色がですね。
[ 2017/04/09 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/1529-7d0b7067


