初冬の海

“夏“海水浴客で賑わった柏崎の海も、冬になると表情を変えます。
日本海の“荒波”には、まだまだ表現不足ですが、冬の初めの柏崎の海の様子です。
初雪の降った12月1日、雪景色と海の波立ちを撮りまくった中から!!

初冬の海(柏崎市西鯨波にて) (2012.12.01撮影)
12.12.04-1冬の海

冬の波
12.12.04-2冬の海


冬のしぶき
12.12.04-3冬の海
[ 2012/12/04 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(2)

masaさんこんにちは(^^)

ひゃ~~~なんと寒そうな海なんでしょう。e-444
でも、これからなんですよね~冬本番は。。。

冬景色の写真はとてもきれいですけどね。
僕は寒いのはあきませんe-275
[ 2012/12/04 15:46 ] [ 編集 ]

徒然草さん
いつもありがとうございます。
マダマダ冬は序の口ですが、めげずに
(寒さに負けず!)頑張ります。
お体に留意され無理なく、良い写真を楽しみに
毎日拝見させて頂いております。
[ 2012/12/04 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/24-c22ffd3f