朝を走る

《朝を走る》 柏崎市長鳥地区 (2013.07.05撮影)
今日は「撮り鉄」さんです。
今月の休日はいろいろ“野暮用”が入っていて、撮影業務が出来そうもありません。
休日撮影家にとってはブログ掲載写真を集めるのに苦労します。
いつ撮る? 夜・朝デショ!
と云う訳で、昨日の朝に「信越本線」一番列車を撮りに行って来ました。(柏崎発5:38~新潟行きの普通列車です)

以前「撮り鉄」さんがこのポイントで撮っておられたので、どうせなら雨上がりの靄が出た時と狙っていました。

靄の朝を走る一番電車です。
13.07.06-1朝を走る

13.07.06-2朝を走る
今日は朝から親戚の法事で、夕方から会社の懇親会とダブルヘッダーです。
 コメントへのお礼が出来ないと思いますので、コメント欄を今日は閉じさせていただきます。(お許し下さい)

Blog・Rankingに参加しています。
よろしかったら “ポチ”お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ありがとうございます
[ 2013/07/06 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/248-87d2570c