光りと木

冬近くなると、徐々に日の光が“恋”しくなります。
今日は、久しぶりの天候を狙って撮した“日の光”と“木”をテーマにした「遊びの」写真です。
逆光で撮ると、なかなか前景が黒くなり、思うように撮れませんでしたが“遊び”と思ってご容赦下さい!!!

夕日と松
12.12.07-1光と木

夕日を遮る
12.12.07-2光と木

光りに浮かぶ
12.12.07-3光と木

番外 日を受けた”ススキ”
12.12.07-4光とススキ
[ 2012/12/07 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(4)

masaさんこんばんは

 >………「遊びの」写真です。

賛成!賛成!理屈を並べるより遊び心が良いんだと思います。
一枚目の写真、日本画のようで素敵です。v-218
[ 2012/12/07 20:33 ] [ 編集 ]

徒然草さん
そうですね。
他の方に観ていただきたい願望はありますが、
やはり自分で満足することが一番でしょうか!
楽しんで”感性”を磨こうと思います。

[ 2012/12/07 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは
ご訪問とコメントをありがとうございました
日本海側はこの時期からお日様に会える日が
めっきり少なくなりますね

海の上を一直線に伸びる夕日のオレンジ、とても綺麗ですね
光に透けたすすきの素敵だわ

↓の方の冬の日本海荒々しさ、雄大さ
私は嫌いじゃないです

また遊びに伺いますね
[ 2012/12/07 22:28 ] [ 編集 ]

megu さん
コメントありがとうございます。
冬の撮影は、雪景色が多くなりそうです。
なかなか素材のない中、今日も海の光景です。
[ 2012/12/08 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/28-caa8ca6b