冬の朝焼け

《冬の朝焼け》  新潟県十日町市松代(2014.01.25撮影)
少し前の写真になりますが、久し振りに早朝の棚田「星峠」に行って来た時の様子です。
「星峠」は今雪に覆われ、雪上の道無き道をラッセルで向かいましたが、途中で断念し入り口付近で退散してしまいました。
(体力不足です)
辿り着けなかった「星峠」の写真は、明日載せる予定ですが、帰り道に空の朝焼け色を撮りましたので1枚だけ載せます。

道沿いの木と朝焼けの空です。
14.02.09-1冬の朝焼け
※今日も所用で時間が取れませんので、コメント欄閉じさせていただきます。
  出来るだけ皆さんへのブログ訪問はしたいと思いますが、夜遅くなると思いますのでお許し下さい。


Blog・Rankingに参加しています。
よろしかったら “ポチ”お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ありがとうございます
[ 2014/02/09 00:00 ] 新潟県 十日町市 | TB(-) | CM(-)