橋はひっそりと!

昨日も寒い一日となりました。
一昨日の夜から降り始めた雪は自宅の前で15cm、朝6時から除雪作業をして出社。
明日から少し冬型も緩みそうで一安心です。
この寒い中、新潟市の白玉の滝では、滝打たれの行事が行われたとか。
水温0度、TVニュースで見ていても寒さを感じました。

寒い冬の、雪の中にひっそりと架かる橋を撮りました。
通行する人も少なく、積雪に耐える橋の様子です。

ひっそりと架かる 上越市高田公園(2013.01.03撮影)
13.01.11-1冬の橋

欄干に雪を積もらせ
13.01.11-2冬の橋

誰も通らない 柏崎市じょんのびの里(2013.01.05撮影)
13.01.11-3冬の橋

深い山の中に 十日町市(2013.01.05撮影)
13.01.11-4冬の橋

Blog・Rankingに参加しました
よろしかったらお願いします


にほんブログ村 写真ブログへ
ありがとうございます
[ 2013/01/11 00:00 ] 新潟県 上越市 | TB(0) | CM(2)

こちらにも・・・。

ひっそりと掛る、雪に埋もれた橋。
雪国なんだなぁ~と思います。
でも、ラストのちょっと青空が見えて、
明日の太陽が覗かせる予感が
出来て、希望が持てる写真ですね。
PP☆!
[ 2013/01/13 12:49 ] [ 編集 ]

梅サクラ さん

コメントありがとうございます。
モノクロ風景が多い中、青空は貴重です。
青空が続く時期には、もう2ヶ月程かかりますが、
雪景色もまた情緒かと思います。
[ 2013/01/13 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/67-c8e1d8ee