雨の空港

土曜日から3連休の方も多いと思いますが、とんと昔に成人式を終えた私には、成人の日は関係なく今日は仕事。
今週末は、金曜日夜職場の新年会で、土曜日は二日酔い気味でダウン。
昨日は朝から雨で、午後は知人を送りに新潟空港へ。(撮影業務は休暇状態でした)

昨日UPの“青海川駅”に続いて“新潟空港”と乗り物シリーズとなりました。
雨の空港 新潟市新潟空港(2013.01.13撮影)
13.01.14-1新潟空港

管制塔
13.01.14-2新潟空港

雨の中、飛沫を上げて離陸
13.01.14-3新潟空港

大阪に向けて
13.01.14-4新潟空港

Blog・Rankingに参加しました。
よろしかったらお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
ありがとうございます。
[ 2013/01/14 00:00 ] 新潟県 新潟市 | TB(0) | CM(2)

飛行機が飛ぶ姿は夢があっていいですよね。
見知らぬ世界に連れて行ってくれるようで。
連休も大忙しですね(^0^)
[ 2013/01/14 21:27 ] [ 編集 ]

ララ さん

コメントありがとうございました。
なかなか時間の調整が出来ずです。
こう云う写真は得手ではなく、単純な写真に
なってしまいました。
(得手はないのかも?ですが)
[ 2013/01/14 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/70-a2136f6a