静かな湖畔 (福島紀行-7)

2014.11.02静かな湖畔
福島県耶麻郡北塩原村「曽原湖」(2014.10.24撮影)

福島紀行「裏磐梯編」最終回です。(福島紀行 南会津編を後日載せます)
これまで載せました「小野川不動滝」から「達沢不動滝」への途中に「曽原湖」に寄ってきました。
裏磐梯に数ある湖の中で、知名度は低いかも知れませんが、この湖に浮かぶ浮島の姿が好きで、こちらに来たときはいつも寄っています。
(残念ながら浮島の木は紅葉しない木のようです

晩秋の静かな湖「曽原湖」です。

実は!
達沢不動滝を訪問する前にちょっとしたアクシデントがあり、福島紀行後メイン機が入院のハメになってしまいました。
(先日の福島紀行-3からはサブカメラで撮っています)
愛機での撮影が出来ず少し写欲が薄れていますので、明日からは蔵出し写真を混ぜながら載せるかも知れません。

本日コメント欄は閉じさせていただきます。

Blog・Rankingに参加しています。
皆さんの応援が励みになります。 クリックよろしくお願い致します。
([Ctrl]キーを押しながらそれぞれのバーナーを左クリックしていただけると簡単に応援して頂けます)


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ありがとうございます
[ 2014/11/02 00:00 ] 福島県 | TB(-) | CM(-)