夕暮れの海

2015.02.15暮れの海
新潟県柏崎市鯨波「御野立公園」展望台から(2015.02.05撮影)

日が徐々に長くなって来ています。
一日の勤めを終えてからも夕焼けの空を見られるようになり、春はもう少しです。
夕陽が見られるかと、勤務終了後に急いで海に向かいましたが間に合いませんでした。(平日の夕陽が撮れるようになるにはもう少しです)

夕陽には間に合いませんでしたが、空に少し残った夕暮の焼け色が綺麗でした。


コメント頂いた方には、出来る限りお礼・返信をさせて頂きます。(諸事情により出来ない時はお許し下さい)
拍手コメントは嬉しく拝見させて頂いておりますが、お礼・返信は控えさせて頂きます。(返信の必要な方はコメント欄にてお願い致します)
Blog・Rankingに参加しています。
皆さんの応援が励みになります。 クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ありがとうございます
[ 2015/02/15 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(18)

本当にもう少しで待望の季節がやってきそうな感じですね。
山奥の方の雪は相変わらずのようですが、海岸沿いは雪が見当たらないようです。やはり平均的には暖冬という事なのでしょうか。
[ 2015/02/15 05:23 ] [ 編集 ]

季節を呼び込む夕陽、

Sーmasaさん お早うございます、
大空の明るさに 答える様な日本海
雲間からの 暖色が 季節を引っ張り出して
明るい明日を告げるかの様な 嬉しく拝見。
[ 2015/02/15 07:57 ] [ 編集 ]

夕日はなくとも

雲が良い感じじゃないですか

素敵ですよ。

曇って情景に必要なアイテムですね。
[ 2015/02/15 08:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。

雲が立体的に見えます(*≧∀≦*)
素敵ですね(*゚∀゚艸)

★★
[ 2015/02/15 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~

陽が伸びてきましたね~

快晴の空も綺麗ですが、このように雲がポコン、ポコンと広がるシーンも
良いものですね^^
よ~くみると雲の上部が右から左へ流れている感じ・・・上空の風向きが
そうなっているのでしょうか・・・色々、想像が働くお写真です^^;
[ 2015/02/15 13:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
奥行きのあるお写真ですね。
空と海の雄大さを感じます。
こちら、昨日は、3月並みに温かさでした。
あと少しの我慢ですね。
pp☆。
[ 2015/02/15 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
夕日が撮れず残念そうですが
海、残照と雲・・・雲の流れも素敵です。
雲がどんどん流れてゆくようです。
空は広いですね。
一日が無事に終わったことを感謝したい気持ちです。
[ 2015/02/15 15:45 ] [ 編集 ]

こんにちは

夕日には間に合わなかったようですが
美しく焼けた空、そして雲、良い感じじゃないですか^^
最近こちらにはPM2.5が飛んできているようです・・・
西の空が白く霞んでいます(^^;

ポチッ全部!
[ 2015/02/15 16:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少しずつ、夕陽の時間が、長くなって
きて、春には、五時くらいになるでしょうね。
新潟の、素晴らしい海と、空。
まるで繋がっているような、海と空の合間に
心惹かれました。
[ 2015/02/15 18:58 ] [ 編集 ]

AzTak さん

コメントありがとうございました。
このところ週末は、撮影に出かけたり、地域の行事があったりで、
時間の余裕が泣く、お礼が遅れ申し訳ございません。
暖冬の冬なのでしょうね。
当地は昨年に比べたら雪の積もった日が半分くらいのように感じます。
もうすぐ春です!
[ 2015/02/16 12:22 ] [ 編集 ]

umi925 さん

コメントありがとうございました。
このところ週末は、撮影に出かけたり、地域の行事があったりで、
時間の余裕が泣く、お礼が遅れ申し訳ございません。
夕陽の色が薄かったですが、着実に春が近づいています。
赤い夕陽を見ることが出来るのももうすぐです。
[ 2015/02/16 12:24 ] [ 編集 ]

hiroki-nara さん

コメントありがとうございました。
このところ週末は、撮影に出かけたり、地域の行事があったりで、
時間の余裕が泣く、お礼が遅れ申し訳ございません。
雲があって画が引き締まる感じがします。
もう少し焼け色になればもっと良かったのでしょうが!
[ 2015/02/16 12:26 ] [ 編集 ]

チップママ さん

コメントありがとうございました。
このところ週末は、撮影に出かけたり、地域の行事があったりで、
時間の余裕が泣く、お礼が遅れ申し訳ございません。
雲が良い配置に出来てくれました。
夕焼けの色が濃くなるのももう少しです。
[ 2015/02/16 12:27 ] [ 編集 ]

くろすけ さん

コメントありがとうございました。
このところ週末は、撮影に出かけたり、地域の行事があったりで、
時間の余裕が泣く、お礼が遅れ申し訳ございません。
夕陽を撮れるくらいに日が長くなってきました。
風は海側から陸に向けて吹いていましたので、
右から左に雲が流れています。
[ 2015/02/16 12:30 ] [ 編集 ]

kiyomizu7 さん

コメントありがとうございました。
このところ週末は、撮影に出かけたり、地域の行事があったりで、
時間の余裕が泣く、お礼が遅れ申し訳ございません。
当地も昨日は良い天気でした。
陽射しも暖かく春の陽気でした。
残念ながら日中は地域行事で撮影活動が出来ず!
もったいない一日でした。
[ 2015/02/16 12:32 ] [ 編集 ]

お散歩うさぎさん さん

コメントありがとうございました。
このところ週末は、撮影に出かけたり、地域の行事があったりで、
時間の余裕が泣く、お礼が遅れ申し訳ございません。
夕陽には間に合いませんでしたが、たぶんこの日も雲に邪魔されて、
海に沈む夕陽は見られなかったと思います。
もうすぐ春の夕陽が見れそうな時期になってきました。
[ 2015/02/16 12:34 ] [ 編集 ]

土佐けん さん

コメントありがとうございました。
このところ週末は、撮影に出かけたり、地域の行事があったりで、
時間の余裕が泣く、お礼が遅れ申し訳ございません。
このところ中国からの風向きになっているようです。
PM2.5の流れが中国、韓国、関西方面に道筋が出来ていたようです。
充分気を付けて下さい。
[ 2015/02/16 12:37 ] [ 編集 ]

rupuria さん

コメントありがとうございました。
このところ週末は、撮影に出かけたり、地域の行事があったりで、
時間の余裕が泣く、お礼が遅れ申し訳ございません。
もう5時を過ぎて5:20くらいになっていると思います。
天候が良ければ平日でも充分日の入りが見られそうです。
[ 2015/02/16 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/832-2e00713b