微かな明り

2015.03.25微かな明り
新潟県柏崎市 自宅から(2015.03.06撮影)

今日も蔵出しで、不定期投稿が続いております。
蔵の中から、最近の私の心境にふさわしいモノクロ写真を探してきました。

忙しさも少し先が見えて、微かな明りが差して来ました。(月末まで!もう少しです)

ブログ投稿が不定期投稿にもかかわらず、多くの応援を頂き感謝しております。
年度末の忙しさから解放されるまで、もう少しの期間不定期投稿をさせていただきます。
皆様のブログへの訪問や、コメントへの返信・お礼が遅れておりますが了承下さい。


コメント頂いた方には、出来る限りお礼・返信をさせて頂きます。(諸事情により出来ない時はお許し下さい)
拍手コメントは嬉しく拝見させて頂いておりますが、お礼・返信は控えさせて頂きます。(返信の必要な方はコメント欄にてお願い致します)
Blog・Rankingに参加しています。
皆さんの応援が励みになります。 クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ありがとうございます
[ 2015/03/25 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(8)

(ΦωΦ)フフフ…、月が変わるまでもう少しですよね。頑張って下さい。
撮り歩きがお好きな人には堪らないプレッシャなんでしょうね。あと少しですから。

しかし、この時期は至る所で工事が集中的に行われていますね。そこが撮りたいところだったのにと思うことがあります。
[ 2015/03/25 06:34 ] [ 編集 ]

おはようございます

お仕事大変ですね。後少しが大変ですね。
考えてみればそういう状況から開放され、しばらくは名刺やスーツが気になっていたものです。

モノクロの写真はフィルム時代にはなじんでしましたが、今もなかなか味がありますね。
[ 2015/03/25 10:00 ] [ 編集 ]

S-masaさん

写真は 心を写すもの・・・ですよね
波乱ある状態でいられるのでしょうか
そんな中 天空に見える 自然の賜物
それあってこそ・・・・必ず この瞬間 乗り越えられます
[ 2015/03/25 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ステキですねー。
うっとりと見つめてしまいました。
モノクロで、こんなにキレイなものが
拝見できるとは。
心情、と言っておりまりたが、私と
しては、心が洗われるようでした。
お仕事、忙しいようですね。
大変そうですが、頑張ってくださいませ。
[ 2015/03/25 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

被写体にピタッとあったモノクロの画、素敵です!
雲の間から見え隠れする月、今の僕の心境とも重なります^^
もうすぐ、月末(年度末)!!
来年度に向かって頑張らないと~~

ポチッ全部!
[ 2015/03/25 22:01 ] [ 編集 ]

月が
なるほど
この月が替わって私のツキも良いほうへ
替わると思いたいです(笑)
それにしても
幻想的に
お見事な空を拝見しました。
[ 2015/03/26 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
年度末のお忙しい今のご心境
僅かに灯りが見えてきたとのこと、やれやれですね。
ご自分の身体が一番、ご無理なさらないように。

雲の間に見える月、
必ずや雲を払いのけて煌々とさえる月あかりが見える日
期待を込めて拝見しました。

[ 2015/03/27 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

年度末最終段階でお礼が遅れてしまいました。
一括でのお礼で御容赦願います。
AzTak さん
cobo-fe さん
りら さん
rupuria さん
土佐けん さん
奥武蔵の山人 さん
お散歩うさぎさん さん

コメントありがとうございました。
少し暗い写真になってしまいましたが、このときの心境です。
明日から4月ようやく余裕が出来そうです。
通常状態にもどる予定です。
サボっている間応援ありがとうございました。
[ 2015/03/31 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/863-dab83c16