春の輝き

2015.0329春の輝き
新潟県柏崎市「自宅」から(2015.03.28撮影)

不定期投稿が続いております。
昨日は久し振りにカメラを手に持ちました。(何日振りか・・・・半月振りです)
ようやく、昨日午後から撮影に出かけることが出来ました。(ストック写真が増えてから毎日投稿に変える予定です・・出来れば4月1日~に!)

昨日午後、久し振りにシャッターを切った1枚です。(サボッている間に春が来てしまいました)

ブログ投稿が不定期投稿にもかかわらず、多くの応援を頂き感謝しております。
年度末の忙しさから解放されるまで、もう少しの期間不定期投稿をさせていただきます。
皆様のブログへの訪問や、コメントへの返信・お礼が遅れておりますが了承下さい。


コメント頂いた方には、出来る限りお礼・返信をさせて頂きます。(諸事情により出来ない時はお許し下さい)
拍手コメントは嬉しく拝見させて頂いておりますが、お礼・返信は控えさせて頂きます。(返信の必要な方はコメント欄にてお願い致します)
Blog・Rankingに参加しています。
皆さんの応援が励みになります。 クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ありがとうございます

[ 2015/03/29 00:00 ] 新潟県 柏崎市 | TB(0) | CM(12)

まぶしいほどの緑を撮ることができる季節のようですね。
暫くカメラを手にしていないと、『ホオ』って感じ入るところが多いのでは。
もう少しで、たまりにたまったエネルギーが爆発する時期が到来しますね。
[ 2015/03/29 05:28 ] [ 編集 ]

おはようございます

本当に春は言ったり着たりの気候で、ふらふらしていましたが、
関西でもやっと落ち着いてきたみたいです。近所の桜も蕾がほころび始めました。
間もなく花見のシーズンですが、東南アジアの方々が花見の場所取りに参戦(笑?)するとかで、
桜の名所は戦線恐々?らしいです。
[ 2015/03/29 06:13 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

新芽が見られる季節になりましたね~
色鮮やかな緑色は、何か元気にしてくれる気がします

東京では桜が一気に開いたようですよ
今週1週間が見頃になりそうです
[ 2015/03/29 08:13 ] [ 編集 ]

S-masaさん

春の陽光がまぶしい程です
煌めきの季節 撮ることが出来ましたね
S-masaさんのお仕事が一段落される頃
お住まいの方も桜が綺麗に咲くことでしょう
[ 2015/03/29 08:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/29 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。
春の光が、眩しさを感じます。
小さなん木の葉の透過光も綺麗ですね。
pp☆。
[ 2015/03/29 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

久しぶりに撮影に行かれたんですね^^
楽しまれたことでしょう!
春の優しい光に包まれた若芽
綺麗です~~~~~
もう少しで年度末も終わります!
頑張ろう♪

ポチッ全部!
[ 2015/03/29 16:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
そちらにも、春が訪れたようですね。
春の輝きが、キラキラとしています。
キラキラと、かがやく春が、宮城にも
訪れようとしています。
新潟と、同じくらいでしょうか。
これから、楽しみですね。
春のお花、ステキでした。
[ 2015/03/29 20:30 ] [ 編集 ]

若葉が輝いて、とても綺麗ですね。
これはクチナシでしょうか??

ストック写真が増えたそうで、これからの更新、楽しみにしてますね。
ポチッ
[ 2015/03/29 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
「春の輝き」タイトルそのものですね。
まぶしいまでの春の光をとらえられた一枚
息をのむ思いで拝見しました。
[ 2015/03/30 20:38 ] [ 編集 ]

今晩は^^
綺麗な黄緑色の若葉と優しい光、春ですね〜〜
最近暑いくらいになってきたので、いろんな花の開花が進みそうですね☆
[ 2015/03/30 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

御無沙汰してしまいました。
コメントを戴きながらお礼が遅れ申訳ございません。
今回も一括してお礼をさせていただきます。
AzTak さん
cobo-fe さん
くろすけ さん
りら さん
鍵コメ(H)さん
まさぼ~ さん
rupuria さん
土佐けん さん
kiyomizu7 さん
散歩うさぎさん
リイナナ さん

新緑が見れる季節になってきました、
明日から4月!ようやく平常体制に戻れそうです。
皆さんのブログにもようやく訪問できそうです。
これまでの無礼に深く頭を下げております。
[ 2015/03/31 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuyuuetigo.blog.fc2.com/tb.php/864-4e56e365